日々えんじょい(゜∀。)
慶子の中学生活やをたく日記(゜∀。)
ひひさしぶりのバトン.+゜(・∀・)゜+.゜
~Kis-My-Ft2と1年間過ごしちゃいませんか?編~

1月
a『お年玉やるから俺の言うこと聞けよ?』とニヤッと悪い笑顔を見せる北山宏光
b『お年玉ちょーだいよ~』と撫で声上目遣いで甘える玉森裕太

あは.+゜(・∀・)゜+.゜普通にaだろ え


2月
a『悪いけど逃げさせないよ』と微笑を浮かべ容赦なく豆を投げてくる藤ヶ谷太輔
b『投げるならここになげろ』と大口を開けて豆を食べようとふざけてる千賀健永

えーこここここれはaです あ

3月
aひなあられをノンストップで食べ続け、甘酒で酔っ払う横尾渉
bひな祭りの歌を大熱唱し続け、雛人形で遊びだす宮田俊哉
c甘酒でほんのり酔い、やけに色っぽい表情で迫ってくる飯田恭平(笑)でも実は素面

cがいいなーいいなー.+゜(・∀・)゜+.゜


4月
aお兄ちゃんチームと夜桜でしっとりムード全開な花見
b弟チームとゲームをしたりカラオケしてばか騒ぎな花見

aです!!兄組大好きなんだから!


5月
a横尾さん運転で、兄チームと新緑ドライブ&バーベキュー
b弟チームと、緑の綺麗な公演でピクニック

a以外考えられなーい え
.+゜(・∀・)゜+.゜あはは
妄想強めですけど!あ


6月
a『雨に濡れちゃうから入りなよ』と優しく傘に入れてくれる飯田恭平
b『俺も傘忘れたぁ~』と駅まで手を繋いで濡れながら二階堂高嗣と猛DASH

b!!!かわゆす^^


7月
a『何でこんなこともわからないの』と上から目線なんだけど優しく宿題を教えてくれる北山宏光
b『俺も分かんないから宿題やめて遊びに行こ』と無理矢理連れていく二階堂高嗣

aaaaaaaaaaaaaaa←え



8月
aバナナボートでお兄ちゃんチームとわいわい
b千賀を砂に埋めて弟チームとわいわい

a!あはは!けどバナナボートって怖いんだって あ


9月
a北山の誕生日をサプライズするために北山の好きな制服を来てパーティーに参加
b宮田の誕生日をサプライズするために宮田の好きなアニメキャラの服を着てパーティーに参加

a!bとか不可能 え アニメキャラとかいやだー


10月
a横尾渉に手取り足取り教えてもらいながらジムで運動男横尾にじゃんじゃんしごかれる
b玉森裕太に耳元で朗読読書の秋ということで玉森の朗読でウトウト…

bbbbbbbbbbbbbbbbb え


11月
aお兄ちゃんチームと落ち葉拾い罰ゲーム
b弟チームと栗拾い&ブドウ狩りツアー

aがいいーいいー.+゜(・∀・)゜+.゜兄組とならなんでもします

12月
a弟チームと室内でトランプとかしながらわいわい過ごす
bお兄ちゃんチームとイルミネーションを見に行って、洒落たレストランでディナー

え^^b以外考えられない え



バトンやった感想
楽しかった.+゜(・∀・)゜+.゜


次に回す人をどうぞ
だれでもー!キスマイ嬢の子とかやってくれるといいなあ^^
『辰越を愛するアナタに究極の選択バトン』

Q1.付き合うなら?
A:ドSな越岡裕貴
B:ドSな辰巳雄大

うーん?辰巳カな?


Q2.結婚するなら?
A:みんなの王子☆越岡裕貴
B:あなただけの辰巳雄大

B!絶対!私嫉妬とか激しいよ←しねる


Q3.友達にするなら?
A:いつも笑いが絶えない越岡裕貴
B:「どうしてるかなー?と思って」と電話をかけてくれる辰巳雄大

こっしーがいいな.+゜(・∀・)゜+.゜一緒に笑いたい←痛

Q4.一緒に登下校するなら?
A:2人乗りで登下校!辰巳雄大
B:手を繋いで登下校!越岡裕貴

つーか2ケツとか犯罪だろ!Aでお願いします!あ



Q5.今日はあなたの手料理が晩ご飯です!どっちがいい?
A:手伝わないけど「おいしい!」と言ってくれる辰巳雄大
B:キャッキャッしながら一緒に作る越岡裕貴

Bがいいなー(゜∀。)きゃっきゃっしたいよ

Q6.どっちの行動が好き?
風邪でダウンした時に
A:「無理しすぎなんだよ!」と叱りつつも「寝るまでここにいるから」と言ってくれる辰巳雄大
B:「大丈夫?病院行った?」と心配しておでこに手を当てて熱を測る越岡裕貴

A!つーか寝るまでここにいるとか寝ませんよわたし←え

Q7.メールするなら?
A:絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!越岡裕貴
B:意外と絵文字も顔文字も使わない辰巳雄大

うーん悩む.+゜(・∀・)゜+.゜辰巳にかおもじと絵文字を使って欲しいですね←は

Q8.あなたのために歌ってくれるとしたらどちらを選ぶ?
A:「WISH」を振り付きで歌います♪辰巳雄大
B:「秘密」を振り付きで歌います♪ 越岡裕貴

Aヾ('ω`)ノまじ最強!!!!!!!!!え

Q9.でも結局辰越どっち派?
2人とも好きだけどどちらかといったら辰巳.+゜(・∀・)゜+.゜
辰巳好きヾ('ω`)

Q10.最後に辰越大好き★なお友達にバトンタッチ!!
だーれでもいい.+゜(・∀・)゜+.゜←え
コメント
この記事へのコメント
はじめましてe-420e-420
いろいろ検索してたらこんな素敵なブログにたどりつきましたvv
よかったら友達になってくださいe-343
呼びタメでいいんで。あと、いいなら、相互リンクお願いしたいですm(_ _)m
暇な時にでもブログ来て下さい。
ではvv
2006/08/11(金) 09:15:24 | URL | 玲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
