日々えんじょい(゜∀。)
慶子の中学生活やをたく日記(゜∀。)
がちゃカらのバトンヾ('ω`)ノさんくすー
お題「小山慶一郎」 
 
●最近思う【小山慶一郎】
うーン?最近思うのは
可愛くなった←え
花嫁の時ちょウ
かわゆす.+゜(・∀・)゜+.゜


●この【小山慶一郎】には感動!
んとー麺愛でしょ
慶一郎とゆったら麺愛!!
やっぱり感動ですね!!


●直感的【小山慶一郎】
ダンスがうまい!

●こんな【小山慶一郎】は嫌だ。
ダンスが下手.+゜(・∀・)゜+.゜
MCが引っ張っていけない
やだやだー え

●この世に【小山慶一郎】がいなかったら
いきていけない←え

●次に回す人5人
だれでいいよー('‘)
拾ってけえー!
あの子バトン★

★バトンを回してくれたあの子は誰?

大好きながちゃりーん


★あの子の本名知ってる?またどんな感じ?

知ってる.+゜(・∀・)゜+.゜


★あの子の生年月日、年齢、血液型を知ってる?

1991年9月5日歳はー・・血液型はO型

★あの子の職業は知ってる?

中3(゜∀。)受験ふぁいとー⌒(((◎゜3`d)

★あの子のアド、ケー番は?

知ってる⌒(((◎゜3`d)
一番最初に電話したの
がちゃりんだもーん!


★あの子の住所または家知ってる
住所はしってるけど家は・・
あそびたい!あ



★あの子の家族構成は?

わかりません・・

★あの子のメイクの系統、ファッションの系統は?

めいく??わかんないねえー
ファッションは古着!


★あの子のカラオケの十八番は?
・・・・。わかんない あ

★あの子の夢は?
美大に行くことだっけ? え


★あの子の好きなものを挙げてみて

田中圭くん
ムラマサ


★あの子の好きな人知ってる?

田中圭くン(◇◆'`*)ノ

★ずばりあの子との関係は?

四天王!まるこめ ワラ
まじ最高だぞ!


★あの子を一言で表してみて?

大好きな心から大切な人



★あの子に何か言ってやって?
受験がんばれ!
がちゃならできる!
まるこめぱーてぃー開くから!わら



★回す5人とコメント
つウろウ!みてればお願いします!え
あとはー誰でもいいです←なぐる
コメント
この記事へのコメント
コメント有難うww
早速タメでe-343e-343
呼び捨てっていいですか??
ウチのことは玲って呼んでいいんで。
慶子って呼んでいいですか?
あと、誰担ですか?慶ちあンかな・・・?
ウチはシゲ担なんですけど、内とニカちあン(jr.)が好きですe-414e-414
相互リンクいいみたいなんで追加しておきます。
なので追加お願いしますm(_ _)m
2006/08/12(土) 12:20:13 | URL | 玲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
