日々えんじょい(゜∀。)
慶子の中学生活やをたく日記(゜∀。)
春夏秋冬☆M.A.D.バトン
 ~M.A.D.と過ごす1年間。あなたは誰と過ごしたいですか?? ~
□お名前は?
♡けーこ

□担当は誰ですか?
♡ あー え

≪本題≫
 次の選択肢から1つ選びましょう。
 
1月☆お正月…明けましておめでとう☆
①お雑煮&おせちを食べまくる林翔太
②カルタ大会でカルタ取りまくる加藤幸宏
③羽根つきなら任せろ!!!江田剛
④初日の出を眠そうな目で眺める池田優

♡ 3!えだちゃあーんが好きだから え

2月☆節分の日…鬼は~そと☆福は~うち☆
①剛速球で豆を投げてくる辰巳雄大
②鬼役で逃げ回ってくれる山本亮太
③豆をまかずに食べる前田紘利T.J.
④福はうちにいなくちゃと家にひきこもる福田悠太

♡ 3!TJともぐもぐするし~

3月☆舞台を観に行こうっ♪
①辰越福松出演☆SHOCKを観に行く
②W幸江田T.J.出演☆滝沢演舞城を観に行く

♡ えええ!悩む・・・ 2かな?

4月☆新学期…新しい学校だー!!!!
①車で送ってくれる武内幸太朗と車登校
②ギャグで笑わせてもらいながら松崎祐介と電車登校
③BMXで飛ばしまくる福田悠太と自転車登校
④手を繋いで川村陵と徒歩登校

♡ 44444444!えちょ

5月☆GW…どこ出掛けよう?
①水族館に連れて行ってくれる江田剛
②動物園に連れて行ってくれる藁谷亮太
③遊園地に連れて行ってくれる前田紘利T.J.
④温泉宿に連れて行ってくれる福田悠太

♡ 1か3!え

6月☆梅雨の季節…急に雨が降ってきたーーー!
①さりげなく傘に入れてくれる野田優也
②傘に入れてあげるとはにかむ山本亮太
③二人とも傘がない…一緒に走る羽目になる松崎祐介
④雨が止むまで一緒にいようと言ってくれる武内幸太朗

♡ 2がいいよ~けど3も夢!('Д゜)かなー松崎さん え

7月☆夏真っ盛り…暑いよ~~。
①そよそよ~ウチワで仰いでくれる池田優
②ミニ扇風機貸してくれる越岡裕貴
③アイスをおごってくれる加藤幸宏
④海辺でスイカを割ってくれる川村陵

♡これは完全に池田さんがよろしーわ!え


8月☆夏休み…宿題が・・・。
①宿題を手伝ってくれる武内幸太朗
②宿題が終わらなくて困ってる山本亮太
③構わずに遊ぶ林翔太
④教えながら宿題を更に出してくる越岡裕貴

♡ 2!山亮かわいすぎるんですけど!

9月☆運動会…騎馬戦に出ます!
①越岡裕貴&福田悠太&松崎祐介の上に乗る
②前田紘利T.J.&山本亮太&林翔太の上に乗る
③辰巳雄大&藁谷亮太&川村陵の上に乗る
④武内幸太朗&加藤幸宏&江田剛の上に乗る
⑤野田優也&池田優&ジャニさん(笑)の上に乗る

♡ 3か~4がいいよおー!まて

10月☆ハロウィン…パーティーをしよう!
①カボチャのお化けに変身する林翔太
②お菓子を貰いまくる江田剛
③脅かすの大好き辰巳雄大
④密かに脅かされるのを待ってる藁谷亮太

♡ えー悩む悩む
だって江田ちゃんかわいいし~ あ
辰巳もかわいーよ!
どーしますか?え
んー悩むけどこれは3でヾ('ω`)ノ
 
  

11月☆秋…スポーツの秋!
①テニスの王子様☆越岡裕貴
②サッカーの王様☆辰巳雄大
③ダンスの神様☆野田優也
④空手の黒帯☆江田剛

♡ これはこっしーですよ!
だってえテニスでしょ?謎
  

12月☆クリスマス…雪が降ってきた!!
①雪うさぎ作ってなごみまくる野田優也
②小さい雪だるまをたくさん作ってくれる越岡裕貴
③大きい雪だるまを1つ作ってくれる前田紘利T.J.
④新雪を踏みしめて無邪気に喜ぶ池田優

♡ 3か4がいいよー4とか池田様かわゆす~
けどやっぱTJがいいんじゃなーいの?え

?月☆あなたのバースデイプレゼント。誰から何をもらいたい?
①福田悠太から手作りパン
②松崎祐介からミラノ風ドリア
③前田紘利T.J.からフィリピンのおみやげ
④池田優から焼きそばパン
⑤辰巳雄大からニンニク
⑥武内幸太朗から投げキス
⑦林翔太からボウリングのボール
⑧野田優也からミステリー小説
⑨加藤幸宏からパグ
⑩山本亮太からけん玉
⑪江田剛からえだまめ
⑫川村陵から日の丸の旗
⑬藁谷亮太から弟の写真
⑭越岡裕貴からカバのストラップ

♡ おもしろいから11 え

□このバトンを終えて…感想は?

♡ たつみと江田ちゃんTJいいね~ あ

□次に回す人
だれでーも
コメント
この記事へのコメント
今話題沸騰のアヤパンAV疑惑の写真を掲載中!
高島彩の絶頂FCK画像ご覧あれ☆

http://caribbeancom.ch
2006/10/29(日) 16:38:48 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
